6月3日にゆめりあ宇治で講演会を開催しました。

テーマは【運命を変える心の貯金の仕方】でお話しました。
13時30分から15時30分の講演を熱心に聞いていただきありがとうございました。
まず私の背骨が竹になるのに数十年激痛でなやまされた日々、そしてネガティブな感情で人生を進む事で運命もなかなか影から光に行けない話、また運命は心の貯金で影から光に変わり人生大きく好転する話をしました。
難援ピアサポートとは心の貯金が出来る場所で竹薮の根っこのようにみんなで支える場所を目指していきたいことをお話しました。
また運命を変えるNanenカードの素晴らしさをアピールし、身近に悩みを抱える方がおられれば必ず運命を影から光に導きますとNanenカードの素晴らしさも伝えました。
2時間正直伝え方に不備もあったと思いますが心の貯金の素晴らしさをこれからも講演会など通じて発信していきたいです。
また講演会考えていますので是非来ていただいて心の貯金を沢山してもらいたいです。

講演会中の様子 テーマは「心の貯金の仕方」
背骨の変化を説明する様子
避けることが出来ない苦悩からも光へ導きます

アクセス

〒610-0315
京都府京田辺市同志社山手3丁目2-274

完全予約制
●電話でのお問い合わせ時間
10時~18時
ファックスは24時間受け付け
TEL:0774-94-6658
FAX:0774-94-6659
URL:https://nan-en-pearsupporter.com/

お問い合わせはこちら

LINE登録はこちらのQRコードからお願いします。

LINE登録QRコード